2009年11月15日

スパードッグカーニバル

週末、ポチッとしてから
おでかけくださ〜い
下




ここらで、ちょいとタイムリーな話し。
14・15日、西部ドームで
スーパードッグカーニバルがある。
行きたい!
旦那に交渉。
「遠いから行かない」
食い下がってみた
「そんなにオレを疲れさせたい?」
断念。

で、だんけ家に遊びに行く事にしたるんるん

朝起きると旦那が
「西部ドーム、だんけ家と一緒に行くか」
え〜〜〜exclamation&questionどうした?旦那?
よく寝たせいか?
よく寝てスッキリ気分がいいのか?

まぁ〜そこらへんは問い詰めないで
気が変わらないうちに話しをすすめよう。
とそこへグッドタイミングでだんけママから電話が電話
話しをしてみると「行くるんるん」との返事。
やったぁ〜
埼玉は遠くてずっと行けなかったこのイベント揺れるハート
やっと行けるぞ〜


スーパードッグ1.JPG


会場へGO

会場で会ったお友達だよ〜

ニックネーム 金&小梅ママ at 01:29| Comment(40) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

ドッグランフェスタ2009

ドッグスキップさんの

10%offキャンペーン締め切り間近!

詳しくはこの記事を読んでね




ブログランキングに参加してま〜す
今日はアタチのレポなんで
応援ヨロシクで〜しゅ
下ポチッ



小梅でしゅ。
アタチのレポを待ってた全国のみなしゃ〜ん
お待たせしまちたぁ〜るんるん
可愛いアタチのレポでしゅよ〜揺れるハート

5月16日(土)の話しでしゅ。
昭和記念公園で行われたドッグランフェスタに
行ってきまちた〜るんるん

会場に入る前、見かけた事のあるシュナちゃん発見目
ママちゃんがパパちゃんに
「あれってミルちゃんだよね?」と聞いてまちたが
シュナの顔と名前が全く一致してないパパちゃんに
そんな事聞いても無駄でしゅよ顔(汗)

もぞもぞしてるママちゃんに
そこの娘しゃんがスタスタ歩いてきて
「金ちゃんと小梅ちゃんですか?」と
声をかけてきてくれまちた。
やっぱりミルちゃんでちた犬(笑)
ただ見てるだけのママちゃんより
よっぽども立派な娘しゃんでしゅよClap
ママちゃんはこういうとこがへタレなんでしゅよね〜Bad
そのミルちゃんとお写真を撮りまちたカメラ


フェスタ1.JPG


会場に入ってまず最初は
ペットパラダイスさんのブースの
「なりきり写真館」でコスプレされまちた

続きを読む コスプレ見たい人はポチッ
ニックネーム 金&小梅ママ at 08:17| Comment(42) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月30日

シュナフェス2009 (番外編)

ブログランキングに参加してま〜す

応援宜しくで〜す
下ポチッ



いっつもあの青い長椅子で座ってる金・小梅。
昨年は最初から最後までここで過ごすという
可哀想な事をしてしまったんで
今年はランに行くぞGood
ってのが我が家の目標であった

人が切れた瞬間にリードをして〜
さぁ〜行くぞるんるん
と思うと記念写真を撮りに来てくれるお友達(笑)
リードをはずして撮影カメラ
無事に撮り終わって
さぁ〜行くぞとリードをすると
またまたお友達(大笑)
リードをはずして撮影カメラ

そしてやっとランに行けた顔(笑)


ラン1.JPG


ランに連れていけて気持ち的に満足したなるんるん

続いては番外編だよ

続きを読む 番外編も見てね
ニックネーム 金&小梅ママ at 08:51| Comment(39) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

シュナフェス2009 (お友達編)

ブログランキングに参加してま〜す

下ポチッ



行って来ましたよ〜
1年に一度のシュナの祭典、シュナフェスへるんるん

今年はテントを2つ張るため、場所取りのため
朝5時に出発車(セダン)

高速1000円だし、早いとこはもうGWが始まってるだろうから
混むだろうと予測してたら
案外スイスイ順調に進み早く着きすぎた顔(汗)

会場に一番近い高速のPA、の酒々井PAで散歩休憩。
毎年ここからもうシュナでいっぱいになり
すでにプチシュナフェス状態なんだよね〜

でもまだ今日は早いからいないわなバッド(下向き矢印)
と、思ってたら
愛知軍団&らんひま家に遭遇exclamation
前日の昼2時やら夜9時に出てきてここで仮眠してたらしい。
お・・・お疲れ様っす
我が家の朝5時出発ってメッチャ大変って思ってたけど
この方達を思えば恵まれたものである。

会場に着くと開園待ちですでにシュナだらけ。

そして時間になり会場入りして
テント設営。
この日の為にテントを買った我が家。
立てるのはこれが初めてですあせあせ(飛び散る汗)

簡単にできるものであるんだが
初めてっつ〜事でマゴマゴ・・・顔(なに〜)
それを見てどこからともなく
poohママさんの旦那様、胡桃ママのおっとさん、
nunoちゃんのママmie♪さんが手伝ってくれた顔(汗)

格闘しながらやっと形になってきたGood
後は足を立てるだけか?
と思ったら
「強風のため、テントはたたんでください」
とのアナウンスがく〜(落胆した顔)
やっとここまできたのにもうやだ〜(悲しい顔)
でも風で事故が起こるかもしれない危険があるんで
素直に(若干ブツブツ言いながら)傘部分だけ取って骨組みだけにした

そこにテーブル、椅子、撮影用長椅子をセットして陣地完成Good


店を見に行きながら
じりちゃんの赤ちゃんに会ってきた


お友達1.JPG


陣地に戻ると毎年恒例になった
お友達との写真撮影開始カメラ

続きを読む
ニックネーム 金&小梅ママ at 09:43| Comment(101) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

アジアインター

ブログランキングに参加してま〜す

下

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


自力ちゃんの出産に
たくさんのお祝いの言葉を
ありがとうございました

最後のbabyは残念ながらお星様になってしましました顔(泣)
その仔の分も無事に生まれた3babyは
元気にスクスク育って欲しいなぁ〜

まだビスママさんは忙しく
このブログも読めない状況だと思うが
落ち着いた頃読んで
皆様からの暖かいお祝いの言葉を読んで
きっと嬉しがることでしょう

と言うことで
これを前回の記事の返信に代えさせていただきます



さて本題。
4月5日の話しである。
アジアインタードッグショーに行ってきた。
お友達のケビンが出るんだぁ〜るんるん
ケビンは今回出産した自力ちゃん、
そしてファルの兄弟だよ犬(笑)

まずは「DOG FAN」撮影会の整理券をもらうために並ぶ。
お友達も並んでたよ


dadaさんとこのオリちゃん

オリちゃん.JPG

同じく自力ちゃんの姉妹の昴ちゃん

昴.JPG

そしてファル〜〜〜

ファル.JPG


ひととおり友達に挨拶したとこで

旦那に並ばせといて
もものおかんさんと一緒にお店を物色しに〜(笑)))
金ちゃんをこよなく愛してるおかんさんに
金ちゃんの面倒を見てもらった
(決して買い物の邪魔だからじゃね〜ぞあせあせ(飛び散る汗)


アジア1.JPG


整理券ももらい
さぁ〜ケビンの応援だぁ〜かわいい


アジア2.JPG


ショーも見終わり
再度買い物へGOGood

そこでもたくさんのお友達に会えましたぁ〜顔(メロメロ)


華ちゃん

華ちゃん.JPG

nuno&namiちゃん

ぬーのちゃん.JPG

だんけ君

だんけ君.JPG

もん・さくちゃん

もんちゃん.JPG

サク君

サク君.JPG

サクラちゃん

サクラちゃん.JPG

ロコロコ君

ロコロコ君.JPG


さて〜そろそろ撮影に行ってみようかね〜
今回はファルも一緒〜黒ハート
ファルは初めての撮影会カメラ


撮影カイ.JPG


金太郎はものすごく頭が良い。
何かを発見したり考える事が好き。
頑固。
きらびやかな場所が好きで
洋服もバッチリ決めてもらうのが良くて
中途半端な服装は嫌い。
リーダー犬と言うより
小梅ちゃんのお兄さんで
二人の関係はすごく良い

と言われた。
占い?カウンセリング?
う〜〜ん顔(チラッ)ってとこもあったが
半分だけ信じようと思った


このように楽しんで帰る時に会ったお友達

メル&ひとみちゃん

メル&ひとみ.JPG


仲間はシュナフェスの
ファッショナブルコンテストの準備をしてるそうだ
仲間のみなさ〜ん
メル家はここで油売ってますよ〜(爆)))
この後急ぎ足で帰ってた
頑張ってくださいね〜顔(笑)


さぁ〜戦利品の紹介だ


戦利品.JPG


金ママ!また洋服を
あんなに買ってるよexclamation
と思った方〜(笑) ポチッ
下

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ニックネーム 金&小梅ママ at 07:53| Comment(28) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする