2009年12月03日

雨の日はお家でしてね。

今日もあまり数字が入ってない顔(泣)
記事の更新はお休みしようと思ったけど
そうもしてられない数字なんで・・・
頑張って更新したよ。
どうぞポチッと宜しくです
下



今日は雨だったね〜
我が家は基本的に雨の日は散歩に行かない。
金ちゃんも小梅も家でトイレができるからねGood

まぁ〜金ちゃんは何度もするが
小梅がくせものexclamation×2
ギリギリまで我慢しやがる

いつもフードに水を入れて食わせてるんであるが
雨の日はお水増量 になるのである。

そして家でまったり過ごし
トイレに行きたくなると窓のとこに行き
外を眺める。


お家でしてね1.JPG


どうして人がしてるのが気になるんだろう?
ウチの子だけ?
で、小梅は汚れたシートをそのままにしておくと
自分で鼻を使ってお片づけ。
たたむのである。
いや〜そっちの方が鼻が汚くなるから止めて〜がく〜(落胆した顔)
なので速攻片付けることになる。
これは自分がした時のみに行われる作業。
そんなに隠したいんか?


恥ずかしがりやの小梅にポチッ
下ポチッ


ニックネーム 金&小梅ママ at 19:54| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

薬が減ったよ&金ちゃん画伯

今日もポチッとよろしくで〜す
下



この間の日曜日。
金ちゃんの経過を診せに病院へ行ったよ


金太郎くん1.JPG

続きを読む 金ちゃん画伯の作品はこちら
ニックネーム 金&小梅ママ at 12:23| Comment(36) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする