2009年07月31日

小梅ハウス&○金ブランド新作・新色

くたびれた心と体に喜びをexclamation×2
下ポチッ



ハウス1.JPG


あの入り口と思われるところから
どうやって出てくるかと言うと




こんな感じで
若干、顔を変形させながら出てくる(笑)))

しかし、あの入り口が潰れてる事によって
ハウスの中ではより安心感があるようで
この中過ごす時間が多いのである。

ちなみに金ちゃんはハウスが潰れてからは
一度もこのハウスを訪れていない顔(汗)
囲まれたとこが嫌だという訳ではないが
何か彼なりに理由があるのであろう。


さて話しは変わって
○金ブランドの新作&飾り首輪の新色の紹介ですぴかぴか(新しい)

続きを読む 新作&新色はこちら♪

ニックネーム 金&小梅ママ at 23:05| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

○金ブランド受け渡し♪

もう一息!数字挽回したいんで
ポチッと応援宜しくです
下ポチッ



梅雨明けしたんだよね?
と疑いたくなるような天気が続いてるね〜
晴れでも突然ザーーーーーと雨が降るから
毎日、洗濯物を外に干して良いものやら迷う顔(汗)
そして散歩もタイミングよく行かないと
ずぶぬれor散歩なしになっちまうふらふら

ハッキリしやがれちっ(怒った顔)

暑さのせいで天気にさえキレ気味のアタシである。。。



さて本題。
7月26日の話しである。

○金ブランドを受け取りに
ミルミサさん、KURUMI家、ARON家が
我が家に遊びに来てくれたよるんるん

まずは「シアン」にランチに行ったんであるが
カメラを忘れたために画像なし顔(え〜ん)

その後、葉山の国際村のフリマに行き
もはや横須賀ツアーに組み込まれてるのでは?
という「げんべい」へ行った

そして我が家でまったり〜


ミル・くるみ・アロン1.JPG


さぁ〜もうそろそろ、あそこに行こうかね〜

続きを読む みんなでどこ行った?
ニックネーム 金&小梅ママ at 09:01| Comment(31) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

はんなちゃん。

メッチャ数字低迷もうやだ〜(悲しい顔)
ちょっとやる気を無くしつつあるアタシに
応援のポチッを宜しくです
下ポチッ



何かムシムシした暑さで
イライラするね〜むかっ(怒り)
皆さんもそのイライラをどうぞ旦那様に
ぶつけないように注意してね顔(イヒヒ)

さて、オカンが退院して
土・日は弟が居るんで自由行動ができる我が家。
そんな7月25日の土曜日に
この家族が遊びに来てくれたよるんるん


はんなちゃん.JPG


さて夕方になったから散歩に行こうね〜るんるん

続きを読む 散歩はいつもの・・・
ニックネーム 金&小梅ママ at 10:24| Comment(35) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

罪ほろぼし&リセット

ポチッと応援宜しくです
下ポチッ




7月19日オカン退院。
術後の回復は順調であるが
ヘルニアが悪化顔(え〜ん)
ベッドの上で1日の大半を過ごす。
幸いトイレは行けるので、それが救いである。
しばらくは実家に通い
看護士 金ママになるのである。ふぅ〜

その際、金・小梅も連れて行くんであるが
病院の時は留守番となってた
いつもアタシと一緒なんで
こんなに長い期間、毎日毎日留守番は初めてである。

可哀想な思いをさせちゃったなぁ〜たらーっ(汗)

そんな金・小梅に罪ほろぼしのため、
7月10・11日にビスキーハウスに行ってきたるんるん

10日はオカンの病院に行ったその足でビスキーに向かった
その日からお泊りの蹴・海・胡桃・迅家(長っあせあせ(飛び散る汗)
久々に会った迅はまた一回り大きくなってた黒ハート
ついつい「あんなに小さかったのにね〜」という言葉が
出てしまう
可愛く成長してたよ顔(メロメロ)

ビス家も交えて夜中までおしゃべりして就寝眠い(睡眠)

次の日、お泊まりしてた同じ名前のこの子と記念撮影カメラ


ビスキーにて.JPG


まだ続くよ〜

続きを読む
ニックネーム 金&小梅ママ at 00:12| Comment(40) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

○金ブランド 新作★

ポチッと宜しくね
下ポチッ




前回の記事では
オカン・金ちゃん・アタシに応援のメッセージを
ありがとうございました。
皆さんの心温かいメッセージで
元気がでました顔(笑)

ここで病院でのオカンの話しだが、
3日ぐらい前にアタシが行ったら
調度歩行訓練をやり始めるところであった。
右手に杖を持ち左側はリハビリ担当の方が
支えてくれていた。
ゆっくりと歩きだしたオカン。
自ら掛け声をかけながらの歩行だ。

それが普通なら「1・2・1・2・・・・」
あるいは「1・2・3・4 2・2・3・4・・・・」
と言う掛け声だろう
ところがオカンの掛け声は
「1・2・3・4・5・6・7・8・9・10・11・
12・13・14・15・16・17・18・・・・51・52・・・」
おい!いくつまでいく気だよあせあせ(飛び散る汗)
病室から何歩歩いたかをやってるんじゃね〜ぞ顔(汗)

ちょいとチャチャを入れて
オカンにくだらない質問をしてみた
その質問に答えた後
また1からに戻った

その後適度にチャチャを入れて
数字を振り出しに戻してやったよダッシュ(走り出すさま)

このようにだいぶ元気になりました。
手術したところは日に日に良くなっていくであろう。
ただ今後、退院しても長期にわたって治療をしなくてはならない
オカンを励ましながら
できるだけ実家に行ってあげようと思う。



さて、話しは変わって
○金ブランドの新作だよ〜ん顔(笑)


飾り首輪ぴかぴか(新しい)


飾り首輪.JPG


飾り首輪の注文はBBSへお願いします


病人でもヘンテコなオカンと
可愛い飾り首輪だね〜のポチッを宜しく〜
下



今回ももしかしたら
返信コメントを書けないかもしれませんあせあせ(飛び散る汗)
それでも良ければコメント残してください顔(汗)

ニックネーム 金&小梅ママ at 01:52| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

友達ってありがたい&緊急呼び出し

ポチッとしておくれるんるん
下



7月6日の話しである。

最近アタシが忙しいと言ってるが
この日から始まった。

実はあのオカンが手術、入院をしたのである。
手術は成功したが
今後も定期的に検査していかなければならない。

そんなんで毎日1時間かけて病院に行き
肉体的にも精神的にもちょっと疲れてまして・・・
記事を更新させるので精一杯顔(汗)
コメント返しまで行かないのであるもうやだ〜(悲しい顔)

コメント欄を閉じようかとも思ったが
皆様からのコメントを読んで元気になれるんで
勝手とは思いましたが
返信なしのコメントになってしまいました。


手術当日
ビス家はアタシを心配して伊豆から飛んできてくれた。
こういう友達って凄いよなぁ〜
有難い事です黒ハート

その日は我が家でお泊りして
次の日。

最近金ちゃんの体に異変が起きてまして・・・・


ポチポチ.JPG


その後は距離的に近いSorrisoに行く事にした

って事であの人を緊急呼び出しGood


続きを読む 誰を呼び出したかな?
ニックネーム 金&小梅ママ at 00:13| Comment(33) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

天使と対面

ブログランキングに参加してま〜す
とりあえずポチッしてみない?
下ポチッ




関東地方、梅雨明けしたね〜
これからはもっともっと暑くなるね
散歩の時間や熱中症に十分気をつけよう。
家の中でのお留守番だから大丈夫手(チョキ)
と思わないでね〜
人間もそうだけど家の中での熱中症も多いのよんがく〜(落胆した顔)
ワンコのためだけにクーラーっつ〜のも
贅沢で勿体無いと思わず
ONしてその分は旦那様に残業してもらいましょ(笑)


さて本題。
7月4日の話しである。

わたくしぃ〜
こんな物を作っちゃいましたぁ〜
また意外exclamation×2って言われるの覚悟で
見ていただきませう


だんけ家1.JPG


続きを読む 今回ちょっと長いよ〜
ニックネーム 金&小梅ママ at 09:05| Comment(38) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

金トリム&平・銀・しゅばるんち

ブログランキングに参加してま〜す
数字が伸びると頑張り甲斐があります
応援宜しくで〜す
下ポチッ



7月3日の話しである。
金ちゃんも相当モコモコになってきたなぁ〜
ってんでアトムママさんに
トリミングをお願いした
この日お休みだった旦那も一緒にアトム家へGO車(セダン)


金トリム1.JPG


さ〜つるぴかになった金ちゃんは〜


続きを読む before Afterはこちら
ニックネーム 金&小梅ママ at 11:08| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

ファルの代わりは・・・・

ブログランキングに参加してま〜す
応援ヨロシクです
下ポチッ



皆さん
たくさんの4周年へのお祝いメッセージ
どうもありがとうございました黒ハート

コメント返しはできないにも関わらず
沢山のコメントが入って
正直アタシもビックリしとりますexclamation×2

こういう方々がいるからこそ
4年も続けられたんだなぁ〜と
痛感しました
皆様からのコメントを励みにこれからも頑張ります
今後もどうぞ宜しくお願いします顔(笑)


さて本題。
ファルが来てて楽しい日々を送ってきたが
とうとう帰しに行く日がきた顔(泣)

ビスキーに着くと
ファルはそりゃ〜大喜び犬(笑)揺れるハート
当たり前な話しであるが
我が家よりビスキーハウスが良いんだなぁ〜

さ〜みんなでランで遊んでおいでるんるん


ファルを帰しに1.JPG


こうして行きは3ワン
帰りは2ワンで帰ってきたのであるが
寂しいなぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)
連れて行ったのにまた拉致って来ちゃおうかとも思ったが
しばらく忙しく
お留守番が多くなってしまうのが目に見えてたので
泣く泣くお別れしてきた
でも我が家から連れて帰られるより
こうして置いて来た方が気持ち的に楽なのである。


そして次の日
かねPさんとポポちゃんが遊びに来てくれたよるんるん

みんなでプチ天へ行こうるんるん

続きを読む プチ天の様子
ニックネーム 金&小梅ママ at 15:44| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

祝★ブログ4周年

ブログランキングに参加してま〜す
応援ヨロシクです
下ポチッ




7月9日で
このブログもめでたく4周年になりました顔(笑)

日記も3日坊主ならまだしも
2日で飽きてしまうようなアタシが
4年も続いてるなんて快挙であるClap

それもこれも
皆様のコメントや応援があったからこそです
感謝しますぴかぴか(新しい)

ブログを始めた当初は8ヶ月だった小梅


小梅8ヶ月.JPG


最近ちょっと忙しく
コメント返しが遅れてます。
すみませんふらふら

この記事に関してもどうやら返信ができなそうなんで
コメント欄は閉じたいところであるが
皆さんのコメントが励みになるんで
「コメント返しはいらないよ〜」
と言う方のみコメントを書いてください顔(汗)
1行でも構いませんよ〜
勝手なこと言ってすみません


4周年おめでと〜う
のポチッを是非ヨロシクお願い致しま〜す
下


ニックネーム 金&小梅ママ at 00:06| Comment(50) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

ファルが帰る前にプチ天へ

ブログランキングに参加してま〜す
最近数字が伸び悩んでて
ちょっとやる気のなかったアタシ・・・もうやだ〜(悲しい顔)
前回の記事でちょびっとUPグッド(上向き矢印)
誉められると伸びるタイプなんです
是非ポチッとヨロシクおねがいします
下ポチッ




さてファルが滞在中の一日の流れで
朝は和室で遊び
日中は寝たりたまに遊んだりのファルと小梅。
(金ちゃんは寝てばっか)
夕方は旦那が帰ってきてから
天気が良ければプチ天へ行く。

この日はいつもの場所は地元のワンコが居たんで
プチ天(砂地ゾーン)で遊ぶ事にした


最後の日1


そろそろ地元のワンコも居なくなってきたんで
いつものプチ天へ移動

続きを読む 場所移動で〜す
ニックネーム 金&小梅ママ at 02:12| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月02日

ファル滞在中の1日の流れ

ブログランキングに参加してま〜す
最近数字が伸び悩みもうやだ〜(悲しい顔)
くじけそうなアタシに応援ヨロシク
下ポチッ



さて、まだファルが滞在中の話しである。

小梅にとって2階の和室は
遊ぶところと認識してるらしい。
毎日、洗濯物を干す時にくっついてきて
勝手に遊びだす。
ファルが滞在中ももちろん例外ではない。


我が家でのファル2.JPG


そして日中はほとんど
3ワン寝てるんであるが・・・

続きを読む ファル〜何その寝方・・・
ニックネーム 金&小梅ママ at 08:41| Comment(35) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする