2009年05月30日

衝撃画像!金ちゃんが!!!

ブログランキングに参加してま〜す
応援ヨロシクで〜す
下ポチッ



アタシだ。
小梅のヤロー!本当に5000まで
数字を伸ばしやがった
朝の時点で後4000ぐらいだったから
残り1000は無理だと思ってたのに・・・
あいつ、やりやがったexclamation
5000超えで嬉しいような・・・ムカツクような・・・顔(汗)
まぁ〜健闘は讃えようClap


さて、本題。
先日遊びに行った時に撮れた衝撃写真である。
まぁ〜詳しい記事は後日書くとして
まずはあまりにも衝撃的な写真なので
先にそれをアップ


その写真とは・・・


金ちゃんがexclamation×2・・・
金ちゃんがexclamation×2exclamation×2

続きを読む 衝撃写真を見たい方はポチッ

ニックネーム 金&小梅ママ at 00:14| Comment(52) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

ポポちゃんと日帰りビスキー

ブログランキングに参加してま〜す
まだ5000にならないね〜・・・バッド(下向き矢印)
応援ヨロシクね〜
下ポチッ



小梅でしゅ。
アタチが5000にしてみせましゅ
みんなぁ〜アタシのためにポチッとしてくだしゃいね〜

さて本題でしゅ。
先週の火曜日だったっけかな?
かねPしゃんからメール
「お出かけしない?」とお誘いがきまちた
そこで、お届け物もあるので
ビスキーに日帰りで遊びに行く事になりまちたぁ〜るんるん
可哀想に・・・パパちゃんは仕事でちた

ポポ号に乗ってGO車(セダン)


途中のマリンタウンで休憩でしゅ


ポポちゃんとビスキー1.JPG
続きを読む さぁ〜後はランで遊びましゅよ〜
ニックネーム 金&小梅ママ at 00:36| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

ハッピーがいっぱいだぁ〜♪

ブログランキングに参加してま〜す
まだ5000にならないよ・・・もうやだ〜(悲しい顔)
応援ヨロシクね
下ポチッ



アタシだ。
じりちゃんのパピーにだんけママさんの赤ちゃん。
アタシの周りはハッピーがいっぱい顔(メロメロ)

そしてもうひとつハッピーな話題だよハートたち(複数ハート)

お友達のモーピー家のモーピーちゃんと
キノコちゃんの間にパピーが5ワン生まれたんだぁ〜るんるん
生まれたのはじりちゃんと数日違い。
モーピー家にはじりちゃんの姉弟のケビン君も同居してるんだよ。

そのパピーちゃん達を見に行ってきたよ


キノコパピー1.JPG

キノコパピー2.JPG

キノコパピー3.JPG


これは5月15日に見に行った写真なんで
今はもっと大きくなってます
そんなパピー達の姿はモーピーちゃんちのブログで見てね

なお、レッドちゃんは新しい家族が決まって
名前も「はんなちゃん」に決まったそうです


ハッピーがいっぱいるんるん
可愛いパピー達と
今でも十分幸せ家族な我が家にポチッ
下ポチッ


ニックネーム 金&小梅ママ at 01:18| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

嫌な予感はしてたでしゅ

ブログランキングに参加してま〜す
5000目指してます
応援ヨロシク
下ポチッ



小梅でしゅ。
前回の記事で載せ忘れまちたあせあせ(飛び散る汗)

あのジュースを見たときから
嫌な予感はしてたんでしゅ
ママちゃんを刺激するような
余計な物がくっついてたんでしゅもんがく〜(落胆した顔)
続きを読む 予感的中!!!
ニックネーム 金&小梅ママ at 09:29| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

だんけ君ち&おめでと〜う♪

ブログランキングに参加してま〜す
土曜日は凹むほど数字ダウンバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
応援宜しく〜
ポチッ下



小梅でしゅ。
ふんっ
やっぱママちゃんじゃ数字は取れないでしゅよ!
さっさと引き渡せっつ〜んでしゅexclamation×2

さて5月13日のお話しでしゅ。
だんけママしゃんの出産が近づいてて
出産したらしばらくは会えないなぁ〜
と、急に電話して行く事になりまちた。
久し振りにだんけ君に会えましゅ〜

ママちゃんの運転で横横、東名と
生きた心地がしないでちたが
無事に到着。

だんけ家でトイレタイムでしゅ。


だんけ家1.JPG

続きを読む ママちゃんは何を食べたか?ポチッ
ニックネーム 金&小梅ママ at 16:01| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

戦利品&カメラストラップ

ブログランキングに参加してま〜す
応援ヨロシクね〜
下ポチッ



アタシだ。
今日も小梅だと思った?
そう上手くいかせね〜よ〜exclamation
期待してたそこのあなた〜残念だったな がははは顔(イヒヒ)


さてドッグランフェスタで買ったものを紹介しよう


フェスタ戦利品.JPG


これは2枚で¥1000
もものおかんさんは女の子が二人なんで2着買って・・・
3枚で¥1500にならないか交渉したが失敗もうやだ〜(悲しい顔)
そこでムッシュ家を呼んで
「これ可愛くね?¥500だよ」とそそのかし?
交渉成立Good
協力しあって1着¥500で購入顔(笑)


そして洋服以外で買ったものはこれ


フェスタ戦利品2.JPG


さてドッグランフェスタを後にして向かった先は銭家〜
ムッシュ家も引き連れて行ったるんるん

ちょっと明るさが足りなかったためにムッシュ&ふらんの画像は
全滅ふらふら
夕食をいただいてムッシュ家は帰って行った

我が家はお泊り〜
久々の銭家お泊りでルンルン顔(メロメロ)
でも疲れていたためにあまり騒がず就寝(それが普通です)
続きを読む 次の日はここをポチッ
ニックネーム 金&小梅ママ at 23:40| Comment(44) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

ドッグランフェスタ2009

ドッグスキップさんの

10%offキャンペーン締め切り間近!

詳しくはこの記事を読んでね




ブログランキングに参加してま〜す
今日はアタチのレポなんで
応援ヨロシクで〜しゅ
下ポチッ



小梅でしゅ。
アタチのレポを待ってた全国のみなしゃ〜ん
お待たせしまちたぁ〜るんるん
可愛いアタチのレポでしゅよ〜揺れるハート

5月16日(土)の話しでしゅ。
昭和記念公園で行われたドッグランフェスタに
行ってきまちた〜るんるん

会場に入る前、見かけた事のあるシュナちゃん発見目
ママちゃんがパパちゃんに
「あれってミルちゃんだよね?」と聞いてまちたが
シュナの顔と名前が全く一致してないパパちゃんに
そんな事聞いても無駄でしゅよ顔(汗)

もぞもぞしてるママちゃんに
そこの娘しゃんがスタスタ歩いてきて
「金ちゃんと小梅ちゃんですか?」と
声をかけてきてくれまちた。
やっぱりミルちゃんでちた犬(笑)
ただ見てるだけのママちゃんより
よっぽども立派な娘しゃんでしゅよClap
ママちゃんはこういうとこがへタレなんでしゅよね〜Bad
そのミルちゃんとお写真を撮りまちたカメラ


フェスタ1.JPG


会場に入ってまず最初は
ペットパラダイスさんのブースの
「なりきり写真館」でコスプレされまちた

続きを読む コスプレ見たい人はポチッ
ニックネーム 金&小梅ママ at 08:17| Comment(42) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

スイカ&メロンの動画

ブログランキングに参加してま〜す

やっぱ昨日は数字ダウンバッド(下向き矢印)
挽回するよ〜 応援ヨロシクね〜
下ポチッ



さて、先週の金曜日はオカンの月1の病院の日。
先月はギックリ腰で動けず
オカンは病院を欠席。
2ヶ月ぶりの病院である。

今回はもう大丈夫だろうと電話してみたら
背中が痛いけど行けそう
と言ってる
? 腰じゃなくて背中?
どうやら背もたれの無い椅子に思いっきり寄りかかり
そのまま後ろにバタン爆弾と倒れたそうだあせあせ(飛び散る汗)
ドリフのコントじゃね〜んだからよ〜
そういう事は夢の中でやれexclamation

まぁ〜そんなでも病院に行けたんであるが
先生の前に座り
「先月は腰が痛くて・・・・・・・・・」

(オカン考える、先生&アタシは静かに待つ)


「ビックリ腰で」

先生はスルーしてくれたけど
あたしゃ〜もう可笑しくて〜
オカン!それだけは間違っちゃいけね〜言葉だろexclamation×2

考えてる時間が微妙な「間」になって
更に可笑しいんだよ〜顔(笑)

その後の診察中もずっと笑いっぱなしなアタシであった。



さて本題。
ビスキーのスイカ&メロンの動画を公開黒ハート

これが10日ですごい成長をしてるんだよexclamation

まずは行ったその日の動画。
メロンは立ちたくても立てないでジタバタしてるよ(笑




最後にスイカが生意気にカキカキしてるね〜
(とどいてないけどね 笑)


そしてこれが10日後の帰る日の動画。




最初に走ってるのはスイカで
後から立ち上がって歩いてるのがメロン。

どうよ〜あんなに立てなくてジタバタしてたメロンが
10日もすると歩いてるんだぜ〜
そんでスイカなんか走ってやがるClap

パピーの成長って凄いね


可愛いスイカ&メロンの動画と
コントみて〜なオカンにポチッ
下





ニックネーム 金&小梅ママ at 07:17| Comment(36) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

モニターモデル 第7弾

ブログランキングに参加してま〜す
週末は数字が落ちるぞ〜
お出かけ前にポチッと応援してね
下ポチッ



き〜〜ん!小梅〜!
モニターモデルのお仕事だよ〜

今回も可愛い商品がドッグスキップさんから届いたよ


早速装着してみようね〜


オムツ.JPG


あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)間違えたがく〜(落胆した顔)
良い子のみなさんは絶対に真似しないでくださいね〜爆弾

真面目にやろ顔(汗)

装着の仕方は簡単


装着.JPG

モデル.JPG


洋服に合わせても可愛いよ揺れるハート


洋服と合わせる.JPG


さぁ〜散歩の開始るんるん


散歩.JPG


今回の商品はこれ

ハーネス.JPG

ここをポチッとすると詳細がわかるよ

7.5キロの金太郎、5.6キロの小梅共にLサイズ


ドッグスキップでご購入の際に「金太くん、小梅ちゃんのブログ見ました!」
と備考欄に記載して頂くとなんとPUPPIAの商品に限り10%OFFです!

期間は5月15日(金)〜5月21日(木)

この機会に是非どうぞ!


可愛いモデルの二人にポチッとヨロシクね
注射ポチッ


ニックネーム 金&小梅ママ at 23:59| Comment(22) | TrackBack(0) | モニターモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

ビスキー(ラン編)&露店市

ブログランキングに参加してま〜す
今回の記事も時間がかかったぞ〜
みなさんの応援があるからやれるんで
毎日のポチッをヨロシクで〜す
下ポチッ



さぁ〜ビスキー滞在日記も最後だよ〜
今日は後半のランの様子から行こうかね

ぶっ飛び.JPG

ラン1.JPG
続きを読む まだまだ続くよ〜
ニックネーム 金&小梅ママ at 10:03| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

ビスキー(後半)&スイカとメロン

ブログランキングに参加してま〜す
毎日ポチッとしとくれよ顔(笑)
下ポチッ



今日、仕事に行く途中で
飲酒の検問にあった。
人生2度目の飲酒検問ビール 
ルンルンるんるん(変なヤツ)
前に一度飲酒の検問にあって
「やった〜 初の飲酒検問だ〜るんるん」と思ってたら
前の車が急にUターンして
オマワリがそれを追いかけてアタシはそのままそこを
通過して、ちっバッド(下向き矢印)って思ったっけなぁ〜

初の飲酒検問はお回りに向かって「はぁ〜ダッシュ(走り出すさま)」ってやったけど
今のって違うのね〜
何か小さな機会を口に向けてきて
「ふぅ〜ダッシュ(走り出すさま)」ってしてくださいって。
「はぁ〜ダッシュ(走り出すさま)」じゃね〜の?などと聞いてみたりして
「ふぅ〜ダッシュ(走り出すさま)」です
って・・・何だかマヌケな会話だったなぁ〜(笑)))

さて前置きはこのくらいにして
本題。

ビスキーの後半だよ

お客さんもひと段落して
この日はCafe CANDYへ行った


キャンディー.JPG


次はお客様に説明できるように観光名所を視察に行った

続きを読む ポチッと押しとくれ〜
ニックネーム 金&小梅ママ at 00:57| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

ビスキー(前半)

ブログランキングに参加してま〜す
今日も応援のポチッヨロシクね
下ポチッ




ただいまぁ〜♪.JPG


ビスキーから帰ってまいったぞ(殿か!)
最近何だか小梅がでしゃばってねえ?
そう簡単にはこのブログを渡す気はね〜んで
今回はアタシだ。

さてビスキーではビスちゃん達のお世話に
スイカ&メロン(あいつ勝手に命名しやがったな)に
離乳食をあげる事まで体験させてもらってエサ
満室で忙しい日が続いた日は
ベッドメイキングのお手伝いもさせてもらって
かなり充実した日々を送っていたGood

今回はそんなビスキー滞在中の前半のお話しをしよう

まずはビスキーの面々の紹介犬(笑)


お友達.JPG


そしてお泊りに来てたお友達の紹介だよ犬(笑)


お友達2.JPG


前半は晴れた日が続いたので
ラン三昧な毎日だった


ラン1.JPG


小梅って、最近では減ったけど
たまに手を舐めてるんだよね〜顔(汗)
でもビスキー滞在中はランで満たされてるのか
一切手を舐める事はなかったなぁ〜Good
あれってストレスなのかな?
っつ〜事はもっと散歩に連れていけば治る?
う〜〜ん無理な相談だふらふら(時間はあるけど行く気なし)


最後に前半のその他の写真じゃ


前半 その他.JPG


後半に続くよ


ラン三昧!ストレスなく満たされてた小梅と
ストレスってあるかい?な金太郎にポチッ
編集に時間がかかったぞ〜 頑張ったアタシにもポチッ
下ポチッ



ニックネーム 金&小梅ママ at 12:35| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

疑惑がはれた!!

ブログランキングに参加してま〜す
毎日!毎日応援ヨロシクでしゅ
私一人が押さなくても大丈夫でしょ
と言う考えは今すぐ捨ててください
その1ポチッが数字グッド(上向き矢印)につながりますGood

下ポチッ



小梅でしゅ。
数字が上がったと思ったら
記事をアップできなくて下がりまちたもうやだ〜(悲しい顔)
今日はママちゃんが寝たのを見計らって
ブログジャックしてましゅ。

本題でしゅ。
今日は雨も上がってお天気になったんで
久々にファル狩りをして遊びまちたるんるん
ころころしれるようだけど
結構、俊敏なんでしゅよ
なので今日はジグちゃんとじりちゃんとタッグを組んで
狩りを楽しみまちた ウケケ

ここで、スイカ&メロンちゃん情報でしゅ。
何と!じゃれるようにまで成長したでしゅ


2009年5月8日 パクつくメロン.jpg


ファルのお髭にぶら下がるのも
時間の問題でしゅね ウケケ


そして午後から プププッ
ビスママしゃんにやられてまちた


2009年5月8日 シャンプー金太郎.jpg


あれ???
アタチもでしゅかぁ〜がく〜(落胆した顔)


2009年5月8日 シャンプー小梅.jpg


とりを飾るのは何と!初公開!
ファルの入浴シーン
でしゅ

羊やらコアラやら色々言われてまちたけど


2009年5月8日 ファル.jpg


疑惑ははれまちたね
ファルは確かにシュナでちた ウケケ

ファルの羊疑惑がはれたお祝いにポチッとヨロシクでしゅ
下ポチッ



ニックネーム 金&小梅ママ at 00:10| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

おにぃとbabyの対面

ブログランキングに参加してま〜す
アタチの応援宜しくで〜しゅ
下ポチッ



小梅でしゅ。
昨日はアタチのレポのお陰で
数字が上がりまちたグッド(上向き矢印)
ご褒美にまた書かせてもらいま〜しゅ
でも数字が落ちたら即交代がく〜(落胆した顔)だって
ママちゃんがほざいてましゅBad


2009年5月6日 小梅.jpg


本題でしゅ。
離乳食が始まったスイカ&メロンちゃんは
ただひっくり返って寝てる状態から
少しだけ二人でじゃれるようになってきまちた


2009年5月6日 じゃれるスイカ&メロン.jpg


数歩だけど
ヨタヨタ歩けるようになりまちた
数歩歩いてはコロンー(長音記号2)
まるで酔っ払いのようでしゅ ウケケ


2009年5月6日 歩くbaby.jpg


そのスイカ&メロンちゃんのおじさんでしゅ


おじさんファル.jpg


おじさんの子守り?


ファルの上にbaby.jpg


そしておにぃと赤ちゃんの対面は


見ない金太郎.jpg

あっ!目が合った金太郎.jpg

やっぱり見ない金太郎.jpg

見ないもんね〜の金太郎.jpg


ヘタレおにぃでしゅBad

(ちっちゃいのはお前で懲りたんじゃね?  byママちゃん)


そんなヘタレおにぃと
アタチのレポ存続にポチッとしてくだしゃい
下ポチッ


ニックネーム 金&小梅ママ at 19:41| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

じりちゃんbabyの成長

ブログランキングに参加してま〜す
ヤバイぞ!連休で数字がメッチャ落ちてるがく〜(落胆した顔)
応援宜しくで〜す



小梅でしゅ。
ママちゃんじゃ数字は取れないでしゅから
アタチがレポしましゅ顔(イヒヒ)

アタチは今、ビスキーにいるでしゅけど
連日ランでファル狩りをしてましゅ ウケケ

そんな中、じりちゃんbabyも今日で28日になりまちた

通称「デカごん犬(笑)


2009年5月5日 デカごん.jpg


そちて通称「チビごん犬(笑)

2009年5月5日 チビごん.jpg


呼び名にボキャブラリーがないでしゅねBad
アタチだったら〜そうでしゅね〜
大きい子が「スイカちゃん」で
小さい子が「メロンちゃん」ってつけましゅね

う〜〜〜ん アタチの方がセンスありましゅね手(チョキ)


そちてスイカちゃんとメロンちゃんは離乳食が始まったでしゅ


2009年5月5日 離乳食.jpg


おにぃったらそれを目を輝かせながら見てまちた顔(汗)


2009年5月5日 金太郎.jpg


2009年5月5日 小梅ちゃん.JPG


まぁ〜そのうちジジイになって
歯がなくなって
嫌でもああいう食事になるんじゃないでしゅかね ウケケ顔(イヒヒ)


数字アップで次もアタチがレポできるように
応援のポチッを宜しくでしゅ顔(笑)
下ポチッ


ニックネーム 金&小梅ママ at 14:32| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

どこにいるのでしょう?

ブログランキングに参加してま〜す
GW、遊びに行く前にポチッとしてってね〜わーい(嬉しい顔)
下ポチッ



早速だが
アタシはどこに来てるでしょう?
この画像がヒントじゃ顔(イヒヒ)


ランでの小梅.jpg

続きを読む 答えはここをポチッ
ニックネーム 金&小梅ママ at 19:55| Comment(42) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする