2009年04月30日

シュナフェス2009 (番外編)

ブログランキングに参加してま〜す

応援宜しくで〜す
下ポチッ



いっつもあの青い長椅子で座ってる金・小梅。
昨年は最初から最後までここで過ごすという
可哀想な事をしてしまったんで
今年はランに行くぞGood
ってのが我が家の目標であった

人が切れた瞬間にリードをして〜
さぁ〜行くぞるんるん
と思うと記念写真を撮りに来てくれるお友達(笑)
リードをはずして撮影カメラ
無事に撮り終わって
さぁ〜行くぞとリードをすると
またまたお友達(大笑)
リードをはずして撮影カメラ

そしてやっとランに行けた顔(笑)


ラン1.JPG


ランに連れていけて気持ち的に満足したなるんるん

続いては番外編だよ

続きを読む 番外編も見てね

ニックネーム 金&小梅ママ at 08:51| Comment(39) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

シュナフェス2009 (イベント編)

ブログランキングに参加してま〜す

下ポチッ



今年も競技にエントリーした我が家。
昨年までは「元気なうちに」と金太郎をエントリー。
もう金太郎はいいべ と判断して
今年は小梅をD−1にエントリーGood

スターターの係りの方に小梅を託し
呼び係りの旦那とカメラ担当のアタシは
小梅の名前を呼びながら遠ざかる。

目標は予選突破だぞexclamation×2
頑張れ小梅右斜め上




結果は予選敗退もうやだ〜(悲しい顔)
アタシがスターターで小梅のテンションを寸前まで
上げりゃ〜良かったかもなぁ〜
でもメンバーが速い仔ばっかだったんだも〜ん
などとちょびっと言い訳なんてしてみたりして・・・顔(汗)

結局1位はアクア君で
2位ハイパーサクラちゃんだったそうだ
おめでと〜うぴかぴか(新しい)


そしてこれもイベントの一つだな
「おやつバイキング〜ホネ
これが並ぶんだなぁ〜顔(なに〜)
長蛇の列だぜあせあせ(飛び散る汗)


競技1.JPG


そしてこれはこの会場に来れなかった方や
会場にいても見れなかった方のために撮ってきたよ〜
「ファッショナブルコンテスト〜ブティック

続きを読む 力作ぞろいなので見てみてね
ニックネーム 金&小梅ママ at 11:46| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

シュナフェス2009 (お友達編)

ブログランキングに参加してま〜す

下ポチッ



行って来ましたよ〜
1年に一度のシュナの祭典、シュナフェスへるんるん

今年はテントを2つ張るため、場所取りのため
朝5時に出発車(セダン)

高速1000円だし、早いとこはもうGWが始まってるだろうから
混むだろうと予測してたら
案外スイスイ順調に進み早く着きすぎた顔(汗)

会場に一番近い高速のPA、の酒々井PAで散歩休憩。
毎年ここからもうシュナでいっぱいになり
すでにプチシュナフェス状態なんだよね〜

でもまだ今日は早いからいないわなバッド(下向き矢印)
と、思ってたら
愛知軍団&らんひま家に遭遇exclamation
前日の昼2時やら夜9時に出てきてここで仮眠してたらしい。
お・・・お疲れ様っす
我が家の朝5時出発ってメッチャ大変って思ってたけど
この方達を思えば恵まれたものである。

会場に着くと開園待ちですでにシュナだらけ。

そして時間になり会場入りして
テント設営。
この日の為にテントを買った我が家。
立てるのはこれが初めてですあせあせ(飛び散る汗)

簡単にできるものであるんだが
初めてっつ〜事でマゴマゴ・・・顔(なに〜)
それを見てどこからともなく
poohママさんの旦那様、胡桃ママのおっとさん、
nunoちゃんのママmie♪さんが手伝ってくれた顔(汗)

格闘しながらやっと形になってきたGood
後は足を立てるだけか?
と思ったら
「強風のため、テントはたたんでください」
とのアナウンスがく〜(落胆した顔)
やっとここまできたのにもうやだ〜(悲しい顔)
でも風で事故が起こるかもしれない危険があるんで
素直に(若干ブツブツ言いながら)傘部分だけ取って骨組みだけにした

そこにテーブル、椅子、撮影用長椅子をセットして陣地完成Good


店を見に行きながら
じりちゃんの赤ちゃんに会ってきた


お友達1.JPG


陣地に戻ると毎年恒例になった
お友達との写真撮影開始カメラ

続きを読む
ニックネーム 金&小梅ママ at 09:43| Comment(101) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

いよいよ明日はシュナフェス〜♪

ブログランキングに参加してま〜す
土・日は数字が落ちるんで応援宜しく〜
下ポチッ




さて〜待ちに待った年に1度のシュナの祭典花火
シュナフェスだね〜

ゼッケンも来たし、
金ちゃんもキレイキレイになって
準備万端Goodと思ってたら・・・
名刺がね〜じゃんがく〜(落胆した顔)

ブログも引越ししたんで新しい名刺作りにとりかかった。

何せPC音痴な夫婦・・・
これがまた時間がかかったあせあせ(飛び散る汗)
デザインを保存しとかなかったもんだから
消えちまって
また最初からやり直しもうやだ〜(悲しい顔)

そんなこんなで出来たぜGood


名刺.JPG


今のってぺリンって剥がせば切り離せるのね〜
便利になったもんだ

一番最初に作った時は
試しにプリントしてみたら
A4サイズで出てきちゃって
デカッexclamation×2
って言って大笑いしたっけ プププッ

今回はそんな事もないって事は
ちったぁ〜進歩してるなClap


名刺拡大.JPG


名刺交換してくれる方〜
そして新しい名刺が欲しい方は
遠慮なく言ってきてくださいね〜


そして明日着て行く洋服決定かわいい


衣装.JPG


これを着た2ワンを連れた妊婦服の女がアタシです(爆)))
怖がらずに声を掛けてくださいね


明日天気になぁ〜れ
の願いを込めてポチッ
下



ニックネーム 金&小梅ママ at 12:29| Comment(46) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

ビスキーお世話係(ラン編)

ブログランキングに参加してま〜す
今日はロングですよ〜
頑張ったアタシにとりあえずポチッと押してってね
下ポチッ




ビスキーではビスちゃん達、大人ワンコの
お世話係だったんであるが

日に何度かみんなをランに出して
遊ばせた

今日は滞在中のランでの写真を一気にアップ

まず着いたその日、
部屋で小梅とファルは絡んで遊ぶんでた


ビスキー滞在記1.JPG

まだまだ続くよ〜 ここを押してね〜
ニックネーム 金&小梅ママ at 00:24| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

シュナフェス準備

ブログランキングに参加してま〜す
今日はデ〜ンと大きく押しやすいようにしといたよ〜
下ポチッ



小梅でしゅ。
ママちゃんたらアタチに内緒で引越ししてたでしゅねBad
知らなかったから出番が遅くなっちゃいまちたよ顔(ぷんっ)

全国の1億人にアタチファンのみなしゃ〜ん
お待たせしまちた〜かわいい
今日はアタチのレポで〜しゅるんるん


ビスキーから帰ってきて
またまたファルを拉致ってきちゃったママちゃん顔(汗)
まだ子育てに手がかかるって事で
シュナフェスまでアタチの弟でしゅGood


トリム1.JPG


おにぃを預けて帰る途中で
公園の横で車が止まりまちた
あれに見えるは遊具でしゅあせあせ(飛び散る汗)
餌食のおにぃは居ない・・・って事はがく〜(落胆した顔)


続きを読む 餌食は誰だ!?
ニックネーム 金&小梅ママ at 10:41| Comment(48) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

babyの動画&ファルと駒沢

ブログランキングに参加してま〜す
数字低迷中・・・応援宜しく〜
下ポチッ



昨日の夜帰ってまいりましたぁ〜顔(笑)
ただいまで〜す

さて最終日にじりちゃんとbabyを動画で摂ってきたよGood
偶然赤ちゃんのなきごえも入ったClap
疑う人も居そうなんで言っておくが
なき声を撮るために虐めたりしてね〜からな(笑)))




可愛いよなぁ〜黒ハート
このピーってなき声って一時だけなんだよね〜
偶然とは言え、カメラにおさめられてラッキーだったぴかぴか(新しい)

ビスキーでの出来事はまたおいおいアップしていくとして〜
今回はビスキーへ行く前の話。
4月9日の話しである。

くらりすままさんとmarimoちゃんと駒沢で待ち合わせ。
金・小梅&ファル・・・3ワンも連れて歩けるか?
心配してたんだけど
クラリス家がフリード君しか連れてこなかったために
金太郎を有無も言わせずおしつけた(笑)))


駒沢1.JPG


妊婦といえば先日こんな事があった。
近所の安売り衣料品店へ行った時の事。
500円のプライスコーナーに吸い寄せられ
その中で可愛い洋服を発見目
体にあててみて「これなら着れそうだ」と安心して
サイズを確認。
LLかな?
exclamation×2exclamation×2exclamation×2そこにあった文字は「マタニティー」あせあせ(飛び散る汗)
いくらなんでも、そりゃ〜入るわなぁ〜顔(汗)
え?その後?
もちろん気にせず購入したわよ(爆)))
シュナフェスに着て行こうかなぁ〜
もしシュナフェスでアタシを見ても
「妊婦服だ」と指をささないように願います(大爆)

さて楽しく時間も過ぎてそろそろバイバイHello
駒沢公園内の花壇で集合写真


集合ハ真.JPG


さて駒沢と言えば会いたい友達がいる。
その方と連絡をとって
緊急呼び出しphone to


駒沢2.JPG


その後ロココちゃんの数々の芸を見せてもらったが
見とれてて写真を撮らずがく〜(落胆した顔)
相変わらず芸達者なロココちゃんと口達者なロコパパさんでした(笑)短い時間だったけど楽しかったぁ〜るんるん
次はロコママさん&ドラゴンにも会いたいなぁ〜顔(メロメロ)
また駒沢に行ったら呼び出すから覚悟しててね〜 プププッ


じりちゃんbabyの可愛いなき声と
妊婦服を堂々と買ったアタシにポチッ(笑)
下



ニックネーム 金&小梅ママ at 23:50| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

再会できたよ〜

昨日の迷子犬
マロン君とラッキー君の飼い主さんが見つかり
今、感動の再会をしました

ご協力ありがとうございました

一晩でたくさんの方が自身のブログやHPにアップしてくれて
改めてネットの凄さを知りました


マロン君&ラッキー君
もう脱走しちゃだめだよ
ママに会えて良かったねのポチッを宜しく
下


ニックネーム 金&小梅ママ at 09:27| Comment(50) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

ビスキーハウスにて迷子犬保護

本日、伊豆大室山付近にて
2頭のシュナちゃんの迷子を
ビスキーハウスにて保護してます

名前はつけてる首輪からマロン君&ラッキー君と判明
共に未虚勢です。

体は大きく10キロオーバーはありそうな感じで
お揃いのセーターにズボンも穿いてます。


保護犬1.jpg


立派な首輪もしてて
ズボンまで穿かせてるとこを見ると
大切に飼われていたのだと思います。

2ワンで迷子になって
ともに助け合いながらさ迷ってたみたいです
兄弟、離れず保護された事は救いです。

ビスキーでもお兄ちゃんと思われる方が
下の子を守るような形で寄り添ってます


保護犬2.jpg


こうやって寝るまでも
下の子はすぐに伏せて寝始めたんですが
上の子だと思われる子は守るように座ったまま
ウトウトしてました。

この子達、早くおうちに帰りたいんだよ
飼い主さんとこの子達が早く再会できるよう
皆様のブログ、HPにてアップしていただくよう
ご協力お願いします

何か情報等ありましたら
連絡先右ビスキーハウス
電話番号 0557−45−7011 までお願いします


早く飼い主のもとに帰れるようポチッとお願いします
下ポチッ


ニックネーム 金&小梅ママ at 20:43| Comment(31) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

断尾&パラダイス〜〜〜

ブログランキングに参加してま〜す

下ポチッ



じりちゃんの赤ちゃん、
1ワンは凄く小さく生まれて
自力で自力のオッパイが(シャレではない 笑)吸えないふらふら

でも飲ませないと大きくなれないんで
ビスママがカテーテルで胃に直接ミルクを入れている


2008.4.13 カテーテル.jpg


こんなのアタシにできね〜べ顔(え〜ん)
一度旦那で試して練習してからがいいが
あいにく旦那はいね〜しBad
なので赤ちゃんのお世話はビスママで
それに専念できるように
アタシが大人軍団のお世話係になったのである

部屋ではこんな感じ〜


2009.4.13 シュナパラダイス.jpg


ここの真ん中にアタシが寝てるの〜顔(メロメロ)
だうたい右に金・小梅とカノン、左にビス、足元にジグ
そして冷たい所をてんてんとファル(笑)が寝てる
あぁ〜幸せ〜ハートたち(複数ハート)


そしてこんな光景も見る事ができたるんるん
ビスちゃんがファルの耳を舐めてお世話してるんだよ〜揺れるハート


2009.4.13 ファルお世話.jpg


じりちゃんはママになって
子育てしてるというのに
君はのんきでいいね(笑)))


そんな毎日を過ごして赤ちゃんもだいぶ大きくなった


2009.4.13ゥ力&赤ちゃん.jpg


体重が200グラムを超えると断尾らしい
って事で仕事の開いてる日を狙って東京へGO車(セダン)
生まれて初めてみたその瞬間
と言っても見れなかったあせあせ(飛び散る汗)
無事に断尾が終わったbaby達


2009.4.13 断尾(大).jpg

2009.4.13 断尾(小).jpg


そのうちこの尻尾も先が丸くなってくらしい
生まれた時は心配がいっぱいだったけど
ようやくここまできたGood


金・小梅はというと
アタシが事務所でPCをやってる時、小梅はデスクの籠の中


2009.4.13 小梅.jpg


そして金太郎は事務所から厨房に熱い視線を送り続けとります顔(汗)


そしてじりちゃんbabyは二人共
自力でオッパイを探して飲めるようになりましたぁ〜顔(笑)


シュナパラダイスで寝てるアタシに嫉妬のポチッを宜しく〜(笑))))
下ポチッ


ニックネーム 金&小梅ママ at 17:00| Comment(53) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

めでたい事続きのビス家

ブログランキングに参加してま〜す

下




え〜わたくし、ただいまビスキーハウスにて記事を書いております顔(笑)

携帯の画像なんで
あまり綺麗じゃね〜けど
まぁ〜何も無くて文字ばっかよりはマシだべGood

じりちゃんのbabyの子育てのお手伝いのつもりだったが
ビス、ジグ、カノン、ファルの
お世話係になった顔(笑)
子育てとか人間も含めてやったこと無かったから
アタシ・・・大丈夫か?出来るか?
と思ってたんで気が楽になったるんるん

昨日、早速じりちゃんとbabyを見せてもらった


ゥ力とbaby.jpg


じりちゃんは、ちゃ〜んとママをやってて
アタシにもbabyを触らせてくれたよ〜顔(メロメロ)感激〜


ゥ力の赤ちゃん.jpg


じりちゃん!頑張れ〜揺れるハート


さて話しは変わって
今日4月11日はその自力、ファル、昴、ケビンの
2歳の誕生日だかわいい
みんなぁ〜おめでと〜う黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

生後何日から見てるから
あぁ〜もう2歳になったか〜と
何となく親のような気持ちになる(笑)

そんな子供達にななみ君から素敵なケーキが届いたよ


ケーキ.jpg


可愛いよね〜プチトマトが乗ってるんだよ〜

じりちゃんは子育て中なので
代表してファルく〜ん!お写真撮るよ〜


ケーキとファル.jpg


後でね〜
と、見せただけで撤収(爆)))
(お誕生日なのにこのしうち・・・)


そしてもう一つ
嬉しいものがビス家に届いた。
ジグちゃんのインターチャンピオンの賞状とメダルが届いたぴかぴか(新しい)

すげ〜ぞ〜〜〜最短でインターチャンピオンになったんだとよ〜Clap

金ちゃん!ちょっとあやかって
メダルと写真を撮らせてもらおうぜ〜るんるん

普通さ〜立派なメダルと写真を撮ったら
見た目けでもカッコよく見えね?


メダルと金太郎.jpg


やっぱ・・・マヌケだ顔(汗)

この後、おやつが乗ってるのと勘違いしたのか
鼻パクのように落ちてきたメダルにパクッとかしやがってあせあせ(飛び散る汗)
失敗したからよかったけど
おまえ〜!バチが当るぞがく〜(落胆した顔)


こんなように昨日、今日と過ごしましたぁ〜
また「じりちゃんの近況」をボチボチ書くからね〜Good

自力ちゃん、ファル、昴ちゃん、ケビン君に
お誕生日おめでとうのポチッ
下


ニックネーム 金&小梅ママ at 19:34| Comment(33) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

自力babyの近況&拉致

ブログランキングに参加してま〜す

下

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


じりちゃん情報ですが
先に生まれた女の子もお星様になってしまい
2babyを子育て中です

じりちゃん.JPG


一番小さく生まれた仔も頑張ってます
せっかくこの世に生をうけたのだから
頑張れチビちゃん達犬(笑)犬(笑)


そんなんで自力ちゃんの出産が間近って事で
アジアインターの後にこの子を拉致顔(イヒヒ)


拉致.JPG


2日間ぐらいは小梅もファルも
遠慮してるのか?
全く絡まず顔(汗)
このままずっと絡まないのか?
と、ちょっと寂しい思いでいたら
3日目ぐらいから絡んで遊びだしたよ顔(メロメロ)

そして、おもちゃで遊ぶファル。
それが好きなの?


ブラ.JPG


そして・・・・消えた・・・・


そりゃ〜負けるわな(爆))))

こんな風に遊んでたと思うと一緒にねたり


一緒に寝る.JPG


こいつら本当に可愛いわぁ〜黒ハート


でもねファル・・・
そんなとこで寝るのはどうかと思う・・・・


足の間.JPG

拡大すると・・・

足の間2.JPG














卑猥だ・・・あせあせ(飛び散る汗)


さてそのじりちゃんの子育てのお手伝いに
ビスキーへ今日から行ってきますGood
またお願いなんだけど
ポチッを宜しくお願いします。
もしかしてビスキーからブログアップするかもですGood
まぁ〜期待しないでポチッをしに来ながら
見にきてちょうだいるんるん

そしてまだファル滞在記があるんだが
それは帰ってきてからアップするから待っててね


自力babyへの応援と
今日は金ちゃんの画像がね〜じゃんむかっ(怒り)
とご立腹の気持ちを〜ポチッ
下

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

2009年04月09日

アジアインター

ブログランキングに参加してま〜す

下

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


自力ちゃんの出産に
たくさんのお祝いの言葉を
ありがとうございました

最後のbabyは残念ながらお星様になってしましました顔(泣)
その仔の分も無事に生まれた3babyは
元気にスクスク育って欲しいなぁ〜

まだビスママさんは忙しく
このブログも読めない状況だと思うが
落ち着いた頃読んで
皆様からの暖かいお祝いの言葉を読んで
きっと嬉しがることでしょう

と言うことで
これを前回の記事の返信に代えさせていただきます



さて本題。
4月5日の話しである。
アジアインタードッグショーに行ってきた。
お友達のケビンが出るんだぁ〜るんるん
ケビンは今回出産した自力ちゃん、
そしてファルの兄弟だよ犬(笑)

まずは「DOG FAN」撮影会の整理券をもらうために並ぶ。
お友達も並んでたよ


dadaさんとこのオリちゃん

オリちゃん.JPG

同じく自力ちゃんの姉妹の昴ちゃん

昴.JPG

そしてファル〜〜〜

ファル.JPG


ひととおり友達に挨拶したとこで

旦那に並ばせといて
もものおかんさんと一緒にお店を物色しに〜(笑)))
金ちゃんをこよなく愛してるおかんさんに
金ちゃんの面倒を見てもらった
(決して買い物の邪魔だからじゃね〜ぞあせあせ(飛び散る汗)


アジア1.JPG


整理券ももらい
さぁ〜ケビンの応援だぁ〜かわいい


アジア2.JPG


ショーも見終わり
再度買い物へGOGood

そこでもたくさんのお友達に会えましたぁ〜顔(メロメロ)


華ちゃん

華ちゃん.JPG

nuno&namiちゃん

ぬーのちゃん.JPG

だんけ君

だんけ君.JPG

もん・さくちゃん

もんちゃん.JPG

サク君

サク君.JPG

サクラちゃん

サクラちゃん.JPG

ロコロコ君

ロコロコ君.JPG


さて〜そろそろ撮影に行ってみようかね〜
今回はファルも一緒〜黒ハート
ファルは初めての撮影会カメラ


撮影カイ.JPG


金太郎はものすごく頭が良い。
何かを発見したり考える事が好き。
頑固。
きらびやかな場所が好きで
洋服もバッチリ決めてもらうのが良くて
中途半端な服装は嫌い。
リーダー犬と言うより
小梅ちゃんのお兄さんで
二人の関係はすごく良い

と言われた。
占い?カウンセリング?
う〜〜ん顔(チラッ)ってとこもあったが
半分だけ信じようと思った


このように楽しんで帰る時に会ったお友達

メル&ひとみちゃん

メル&ひとみ.JPG


仲間はシュナフェスの
ファッショナブルコンテストの準備をしてるそうだ
仲間のみなさ〜ん
メル家はここで油売ってますよ〜(爆)))
この後急ぎ足で帰ってた
頑張ってくださいね〜顔(笑)


さぁ〜戦利品の紹介だ


戦利品.JPG


金ママ!また洋服を
あんなに買ってるよexclamation
と思った方〜(笑) ポチッ
下

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ニックネーム 金&小梅ママ at 07:53| Comment(28) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

★速報★

ビスキーの自力ちゃんの赤ちゃんが生まれました〜

まだ後1baby産まれてないけど
現在 長男 153g
次男 93g
長女 173g

5日も早い出産となったが
無事に産まれたようです


ゥ力あかちゃん.JPG


自力ちゃ〜んおめでと〜う顔(笑)


ここで素朴な質問だが・・・・
3babyは7日に産まれて
00時を挟んで後1baby・・・
兄弟で誕生日が違くなるのか?

さ〜これでファルもおじさんだわーい(嬉しい顔)


頑張った自力ちゃんに、
そしてこれから産まれてくる子が無事に生まれるように
応援のポチッ
下

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ニックネーム 金&小梅ママ at 23:47| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

だんけ君と銭家

ブログランキングに参加してま〜す

下

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



4月5日はオカンの誕生日。
4日の日にプレゼントを買いに行ったんであるが
その途中の車の中でオカンから聞いた話しによると
前にTVショッピングで買ったおパンツ。
きつくて返品したそうだ
1枚は穿いてしまったんで残りを返品したらしい。
サイズは何を買ったの?
オカン=LL
え〜exclamation×2オカンは4Lだって〜どんっ(衝撃)
何そんなとこで見栄はってるのさ顔(ぷんっ)
オカン=だってお母さんのパンツLLだもん
そりゃ〜中にはゴムのゆる〜〜いのがあって
穿けるのもあるさ〜
でもそれは穿けるってだけでゴムだって相当無理してるんだぞexclamation
オカン=LLなの顔(ぷんっ)
で?いくら払ったの?
オカン=送料とかもあって¥3500ぐらい
たけ〜パンツだよ!シルクかっつ〜の
こんなことが無いようにちゃんと自分のサイズを
覚えとけ!4Lexclamation×2exclamation×2
オカン=LLexclamation×2
はぁ〜らちあかね〜バッド(下向き矢印)

こんな言い合いで買い物をする前から疲れたアタシであった顔(汗)


さて疲れたけで本題に移ろう。

4月3日の話しである。
だんけ君が遊びに来てくれたるんるん
パソコンをちょっと教えてくれて
その後マッ○を買って車で食べ
買い物行って
我が家の近くの花畑で記念撮影


だんけ.JPG


ママさんが妊娠してるため
短時間でバイバイだったけど
楽しい時間だったなぁ〜
ありがとうね〜


そして4月4日の話しである。
この日土曜出勤だった旦那から
帰ったらきこりさんのとこに行かない?と電話phone to
夕飯の支度をしなくていいから大喜びで「うん」と返事(笑)

5時に帰ってきてGO


銭1.JPG


あぁ〜楽しかったるんるん
用も済んだみたいで、きこりさんとご飯を食べに行き
その後銭家へGO


銭2.JPG


小梅はタマゴちゃんを取られないように
トイレにこもって一人で遊んでるわ
金太郎はピーピーを鳴らなくするわで
人んちでもやりたい放題の二人あせあせ(飛び散る汗)

行ったのが遅くて短い時間だったけど
楽しかったよ〜
ありがとうね〜


いい加減にしろと言う小梅の顔と
またまた上手に乗ったバギーの2ケツ
そして京ちゃんの初ヒートのお祝いにポチッ
下



ニックネーム 金&小梅ママ at 23:35| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

寄り道 (後編)

ブログランキングに参加してま〜す

下ポチッ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


お引越しが終わったんであるが
気づいたかな?
ブログ名が変わったんだよ。
コメントで1名この事に触れていた方がいたが
もっと突っ込まれると思ったのに
ちょっと寂しかったもうやだ〜(悲しい顔)


さて、やっとこの記事のアップである。
忘れた方の為に復習(笑)
九州から帰る途中でビスキーに寄り道。
その日はバタンキュー眠い(睡眠)
次の日は前日お泊まりしてたもん・さく家と合流して
ランで遊ばせ、ランチを食いに行ったレストラン

ここまでが前編のあらすじである。
そしてその後「さくらの里」へ行った


さくら1.JPG

桜よりもキレイに咲いていたのが菜の花

さくら2.JPG

さくら3.JPG


その何とか桜をバックに写真を撮りたいるんるん
頑張ってワンコを持ち上げる


さくら4.JPG

さくら5.JPG


さて次はファルだが・・・
このか弱いアタシには無理だろ
(そこのあなた!石は投げないでください)
そこで、もん・さくパパさんにお願いした


さくら6.JPG


菜の花と金ちゃんかわいい
絵になるなぁ〜黒ハート

さくら7.JPG

ファルと菜の花も可愛い〜〜黒ハート

さくら8.JPG


さくら9.JPG


この日、シュナのお泊りオフがあって
アクア・マリンちゃん、姫ちゃん&翔君、美らちゃん
元気&命ちゃん、スウィーティーちゃん
メル&ひとみちゃん、ラムネちゃんが来てて
とっても賑やかだった
そこへたまにチャチャを入れに行くアタシ(笑)

それにも負けず大宴会の我が部屋ビール
楽しく夜は更け
次の日解散。
やっと我が家に帰宅家
ふぅダッシュ(走り出すさま)やっとここでも九州から帰ってきたぜ


ブログ名はこっちの方がピッタリ〜と思った方〜
そして花と可愛いワンコ達にポチッ
下

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ニックネーム 金&小梅ママ at 21:17| Comment(42) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

祝★お引越し〜

ブログランキングに参加してま〜す
下

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


ブログを初めて約4年
初めてのお引越しじゃ
yaplogの時も開設は旦那にやってもらい
BBSの設置やその他もろもろは
marimoちゃんにやってもらったアタシあせあせ(飛び散る汗)

さて・・・引越しなんて出来るのか?
と、ちょっとチャレンジ

金太郎.JPG


うん ありがとう
でも頑張ると言っても腕がついていかねぇ〜
BBSやら何やらどうやってくっつけるのか
さっぱりわかんね〜・・・顔(なに〜)


そこで頼ったのがあさりさん黒ハート
同じアセラ仲間
新入りを助けてくれぇ〜顔(汗)

それからというもの
仕事をしてるあさりさんの手があいた時間の夜に
0時、25時まで電話で教えていただいた
それがPC音痴なもんで
事がスムーズにすすまねぇ〜ふらふら
F5を押して
と言われても
アルファベットの「F」の次に数字キー5を押そうとしてるしあせあせ(飛び散る汗)
F5のキーなんて使った事ね〜から
そんな存在知らなかったよ顔(汗)


小梅.JPG

そんなんで、ようやくお引越しできたClap
これも全てあさりさんのお陰っす
本当にありがとうございました顔(メロメロ)
あさりさんってすげ〜神様に見えるぴかぴか(新しい)


って事で
yaplogでは882記事をアップしてきて
今日からこっちにお引越し顔(笑)


金・小梅.JPG


引っ越し祝いにポチッとな
下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ニックネーム 金&小梅ママ at 08:24| Comment(72) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする